たくさんの年賀状に感動!

今年もたくさんの年賀状をいただきました。

ありがとうございます!

みな様からの年賀状を見るのがとっても楽しみです。

一年間の苦労が吹き飛び、新たに元気をいただきます。

心癒され、また厳しさに挑む勇気をいただきます。

このお仕事につけて、幸せをいただけ、しみじみ感謝しています。

見てくださいこのはがきの山を。

幸せ家族の写真です。

子供というかけがえのない宝の山です。

明日を担う子供のパワーが詰まっています。

みんな健康で育ってほしいです。

お母さんお父さんも元気で子育てしてほしいです。

大人はこの子たちの未来が平和で安心して暮らせる世の中を作ってあげることが、責務でしょう!

一枚一枚の年賀状に歴史を感じながら、幸せに浸っています。

ありがとうございました。

今年も新しい命の誕生に力を注いでいきます。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*