年末のプレゼント 

一年間のお仕事が終わり、これから年末年始の休暇、どのように過ごそうかと考えている時に、一通のお手紙が届きました。

新幹線で御相談に来てくれたIさん(当時34歳)。8年前の事でした。

あれから、何回かチャンスは到来したのですが、挙児を得るまで行かず、いろいろ悩み続けていましたが諦めることなく、遠方から連絡頂いていました。

やっと希望がかなえられ、「今度は丈夫で賢い赤チャンをうむよ!」と思っていた矢先、通信がぱたりと途絶えました。

「どうしているだろう?」

「順調だろうか?」

「万が一×××だったらどうしよう?」

「お手紙書こうかな?」

「もう、産まれている頃かな?」

と散々なやみ、Iさんからの連絡を待っていたのでした。

“生まれました!”

封書の中の赤チャンの写眞を食い入るように見ました。

うれしかったですね!

やっと手に入れた宝物。まばゆいばかりです。

Iさんおめでとうございます。

よかったですね、頑張りましたね。とってもうれしいです!

お写真掲載の許可をいただけましたら、皆様に御披露しますね。

うれしい年末の贈り物でした。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*カテゴリー: おめでた不妊治療