作日父親になりました

うれしいメールが飛び込んできました。

「えっ!Tさんからだ!ほんと??」

目を疑うほどびっくりしました。

そして、うれしさがこみ上げてきました。

良かった!

Tさんとはお仕事上の長いおつきあいです。

Tさんはイケメンで優しくとても人気のあるかたで、若い女性が憧れるかたでした。

そのTさんが結婚し、なかなか赤チャンが授からず、会うたびに「まだ?」

「どこの病院にかかっているの?」「漢方薬はチャンと飲んでいるの?」としつこく付きまとい、「おせっかいおばさん」を演じていました。

そして、今の医療機関より「神戸の夢CLにいったほうが絶対いいよ。行かなければ後悔するよ!」となかば、脅迫じみた事を言ったと思います。

Tさんは私の忠告を聞いてくれて、神戸元町夢CLに行ってくれました。

あれから3年。

待望の赤チャンが生まれ、Tさんはお父さんになれたのです。

「あのとき、夢にいってなければ、今はありません。」

うれしい言葉をいただき、今までの強引な脅迫じみた言動を許していただけるかとホッとしています。

おめでとうございます。良かったです!

きっと子育てに夢中になって、テレワークで良かったと思っている事でしょう!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*