まばゆい我が子と対面で来ました

先日、「無事出産しました!」とメールで御連絡頂きました。

かわいい赤チャンの写真を送ってくれました。

見てください。かわいいですね。紹介しますMちゃんです。

しかし、まだ日数が経っていないのに、シッカリしていますね。

お母さんのTさん(30代前半)が当店に来られた時は、友人のご紹介でした。

「多嚢胞性卵巣しかも卵巣機能が低下している」と婦人科の先生に言われ、赤チャンが授かるだろうかととても心配している様子でした。

外見は細くて、(BMIは19.1)痩せすぎの感じでした。

冷え症で、疲れ易く立ちくらみもあり、漢方でいう「脾腎陽虚」のタイプでした。

神経も細やかでしたので、補血健脾安神のお薬を服用して頂き、とにかく、「赤チャンは授かる=大丈夫」と不安からのがれ、信じてもらいました。

遠くの地に転勤になりましたが、漢方薬を飲み始めて5カ月後に妊娠が判明しました。

良かったです!

妊娠中も安胎薬を服用して頂き、元気なMちゃん誕生となりました。

今は子育て真っ最中。コロナ禍のなか、感染症にも気を使いながら、子育ては大変かなと想像しています。

まずはTお母さんの健康が一番です。産後の養生をしっかりされて、はやく失われた気血を補い、楽しい子育てをして、働くママさんデビューしてください。

おめでとうございました!

幸せ家族誕生に乾杯です。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*