「POF」と言われて◎◎年。自力月経に感動!

深夜メールが届きました。

「月経が来ました。体調を崩す前の時の様に出血量も多く、とてもうれしかったです」

うれしくなって、すぐ基礎体温表(BBT)をだしてみました。

排卵はわからない。でも月経が来た事には間違いが無い。

なんと素晴らしい!

Eさん(39歳)からです。

ご来店は1年半年前。其時はパートナもいて、勿論挙児希望でした。

お聞きすると、自力月経は無く自力排卵も無く、ホルモンで調整されていました。

診断名は「早発閉軽=POF」でした。

40歳前で閉経してしまう、難しい症状です。

若くして閉経するのですから、しかも西洋医学には治療法は有りません。

最近は漢方薬に救いを求める方が多くなりました。

Eさんもお仕事しながら、なんとか自分の体を元のように戻したいとの一念で、この間、漢方薬を服用して来ました。今はパートナーはいないようです。

オリモノも最近みられ、卵巣も子宮の動きも感じられるようになり、「ひょっとして…」と期待していました。

良かったです。

まずは月経開始です。ひょっとして月経周期が復活するかもしれません。

大きな期待を遠慮して小さくしながら、ぼちぼち頑張ろうとひそかに思っています。

POFの治療に漢方薬が朗報となるよう、一緒に取り組みたいと思っています。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*