コロナに負けないほどうれしい情報…その2

★Nさん(30代後半)なかなか赤ちゃんが授からず、体質改善しようと相談に来てくれました。漢方薬を服用されて3か月、自然妊娠されとても喜ばれました。想像していたより体がだるく、つわりもひどく、妊娠はこんなにつらいものかと、思うほどでした。

でも仕事をしていたので、何か気が紛れて、過ごすことができました。

心配していた逆子にもならず、妊娠高血圧にもならず、「漢方薬を服用していてよかったと思います」と伝えてくれました。3700gの大きな赤ちゃんが来てくれました。

★Oさん(40代前半)お仕事の合間に時間を作って相談に来てくださいましたOさん。

お仕事も不規則なようで、生活習慣を維持することが難しい感じでした。

子宮筋腫、子宮内膜症で悩まれていました。

漢方薬を服用しておよそ2年。待望の赤ちゃんができました。

漢方薬も飲み続け、順調にいってたのですが、遺伝性の糖尿病に影響され、治療となりました。 おかげで3500gのジャンボベイビーが誕生しました。

毎日が充実して、楽しく育児をしていることが伝えられてきました。

よかったです。

★誕生は「2020年02月20日」幸せいっぱい

J様(30代後半)から待ちに待った連絡が来ました。

「生まれました!」3700gを超えるジャンBABY誕生です。

しかも、2020・02・20ときれいに数字がそろっていますので、これまたビックリです。

J様は当店来られてから2年たち、やっと待望の赤ちゃんを授かることができましたので、私たちの喜びも大きいものがあります。

慣れない土地で、今はコロナウイルス感染の恐怖と戦いながら、育児を楽しみながら過ごしていると、伝えてくれました。

そのうち、幸せ家族の写真を送ってくださるとのこと、届きましたらお披露目させてもらいます。お幸せにね!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*