コロナに負けないほどうれしい情報…その1

社会がコロナ感染症対策で恐怖に陥っているときは、なんとなく空気がどんよりして、心が晴れない気分になりますね。

でもそんな空気を一掃するかのように、出産された方からのうれしい報告が続いています。

★M様(30代後半)漢方薬を服用して1年半。なかなか思うように授からなく意気消沈していましたところ、思いがけず双子が授かり、夏に出産。男の子と女の子の二人です。

漢方薬もしっかり飲んでいたのですが、つわりが酷くなり、飲めなくなったそうです。

しかし一人の体重が平均的な体重で、二人でしたから相当大きなお腹になったことでしょう。そのおかげで生まれてからも元気で、うれしい悲鳴を上げています。

★M様(30代後半)漢方薬を服用してから1年。Mさんは流産をされた後に相談をされた方でした。妊娠されても「流産」の二文字が頭から離れず、本当に赤ちゃんが授かるのかしらと不安が付きまとっていました。

体調もよくなったときに「妊娠」が判明。しかも双胎(双子)。果たして流産をせずに無事生まれてきてくれるかしら?と不安に思っていましたが、無事出産されました。

男の子と女の子。一度に2人のママになり、毎日戦争のような日々を送っているとのことです。よかったです。

★A様(30代後半)絨毛膜下血腫で、藁にもすがる思いで相談に来られました。

妊娠してホッとしてこれからマタニティライフを楽しみたいと思っていた矢先、出血がはじまり、漢方薬を服用しました。

21週目で出血も止まり、23週で血腫が消えそれからは順調に経過。

ハラハラ・ドキドキでしたが40週を超え、無事元気なお子さんが来てくれました。

よかったです。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*