やっと妊娠しました!順調です!

うれしい妊娠です。中途途絶えましたが再度挑戦して、やっと妊娠、トラウマの週数も超え順調な経過です。

Tさん(45歳)が初めてご相談に来られたのは5年前。

遠く東海から新幹線で来られました。

子宮内膜症、子宮腺筋症をお持ちで、東海地方の病院に通院されていました。

一度は妊娠され11週で心拍停止になり、憔悴してのご相談でした。

医院を変えて、再度妊娠されましたが、8週で心拍停止になりました。

ショックが大きく、しばらくは漢方薬もお休みされ、静かに見守っていました。

通院しているDrが、「体調もいいし再度挑戦してみたら」と言われましたが、やはり漢方薬を飲んで体調を整えてから、再挑戦したいと、戻ってきてくれました。

約半年、漢方薬で体調を整え、昨年暮れに妊娠陽性反応を得ました。

子宮は3倍の子宮腺筋症!になってしまいました。

驚いたことに、赤ちゃんが3人もできました。

心配はよそに、2人が消えてくれたおかげで、いまは一人となり、順調に育っています。

当店に来られて5年。

6年目に待望のわが子を胸に抱けるのです。感動しますね。

まだまだ遠い道のりです。

無事生まれますよう、心から祈っています。

一緒に頑張れた喜びは価値あるものです。

もう少し頑張りましょう!!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*