いろいろありました!でも無事出産!幸せです

Yさんに赤ちゃんが誕生しました。

節分のころが予定日でしたが、ちょっと早く生まれました。

でもお聞きした体重は3890gとか!立派なりっぱな体重です。

お名前はEちゃん。

「元気にすくすく育ち、周りの人に元気を与えられる様な人になって欲しいという想いを込めて名付けました。」

 みてください。かわいいですね。

お母さんのYさんからのメールです。

「妊娠中も漢方のお陰で、悪阻は辛かったですが、風邪を引くこともなく、快適に過ごせました。産後も肥立ち良く過ごしています。
これから育児を頑張る為にも、漢方を続けて、体調を整えて行きたいと思います。」

うれしいメールです。

結婚して5年目の快挙。月経困難症、子宮内膜症があり、小さい時から喘息をもち、見るからに体力がなさそうなYさん。

病院からのホルモン剤の影響も少なからずあったのでしょうが、血液がドロドロになり血液循環障害で急遽救急外来、入院されたりしました。

妊娠されてもホルモン剤は使わず、自力で育てられ、出産に至ったのです。

いろいろな予期せぬ事態が起きましたが、無事出産し、私もホッとしました。

おめでとうございます。漢方っ子誕生に乾杯です!!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*