帰国の便り(1+1が4に)

アメリカから封書が届きました。

カードはかわいい写真で埋め尽くされています。

“家族みんな元気に過ごしています”

“今年は日本に帰国する予定です”

アメリ転勤が決まったのは今から5~6年前。

「今度アメリカに行くことになりました」突然の話でびっくりしました。

上のお子さんはその時3歳くらい。漢方っ子で可愛い盛りでした。

不安がいっぱいでしたが、若いIさんご夫妻は、異国の地に夢をもち、楽しみに

出立されました。

海外生活も慣れてきた2年後くらいのとき、第二子をご希望され、日本に一時帰国。

アメリカまで漢方薬を送って服用されていたためか、とてもスムースにいき、ご懐妊。

しばらくたってからアメリカに戻られ、第2子を無事出産。そのお子さんも2歳になられたとのこと。

1+1のご夫婦から2人のお子さんがうまれ4人の家族となりました。

1+1=3となり1+1=が4人になりました。

こんな数式が大好きです。

この夏には帰ってくることでしょう。

楽しみにI家漢方家族を迎えたいと思います。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*