今年もありがとうございました!

激動の1年が終わります。

振り返ると

*平成⇒令和に年号が変わりました。
*自然災害があり多くの被害がでました。
*ラクビーのワールドカップ大会がありました。
*ハヤブサ2号が小惑星 「りゅうぐう」に着地成功
*消費税10%に上りました。
*多くの虐待事件がありました。
*出産された児が今年初めて90万人を割りました。
*世界も温暖化で自然災害がおおく発生しているとか。
*香港ではデモが長期にわたり続いている。

いろいろありました。

私は

*4月 「世界中医学連合会 アジア太平洋地域中医薬サミット」

 で論文【「暗経」の流竄事例を経験して】を発表。

*10月 「南京中医薬大学 主催の学術大会」で

 【生殖補助医療(ART)と周期療法併用の結果報告】と題して論文発表をさせてもらいました。

今年も多くの方の「赤ちゃんが欲しい」という希望に寄り添いながら、漢方の知恵を出してきましたが、念願成就されたかた、うまくいかなかったかた、継続しているかたがおられます。

来年は皆様の「大願成就」に応えるべく一生懸命取り組んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様佳き年をお迎えくださいませ。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*