子宮頸管が短い!

「14週ですが1.7㎝と子宮頸管が短いのです。何とかできますか?」

と相談されたKさん(40代前半)一人目の時もご相談受けました。

先日37週と5日で3145gの赤ちゃんを無事出産されました。

*Kさんからのご報告です。*****************:

切迫流産⇒シロッカー手術⇒切迫早産⇒妊娠糖尿病のフルコース

14週で子宮頸管1.7㎝

30週で子宮頸管 1.0㎝ 入院

36週で退院

37週と5日で元気な赤ちゃんを出産しました。

安静生活は5か月の及び、心折れる日も多々ありましたが、古村先生の励ましと、漢方薬のおかげで、医者も太鼓判の元気な女の子を産むことができてよかったです。

********************************

うれしいご報告をいただきました。

医者も太鼓判を押してくれたRちゃんです。

すやすや眠っていますが、本当によくここまで我慢してお母さんのおなかの中にいてくれました。

Kさんから伝わる頸管の長さの情報で、しっかり「載胎」できるよう、少しでも長くおなかの中にいられるよう、漢方薬を服用していただきました。

Kさんも、頑張って服用してくれました。

Rちゃんはそのように頑張ってくれたお母さんへのご褒美です。

頸管の短い方のご相談も多くみられます。

Kさんは「私の経験が同じお悩みのかたに少しでも役立ってほしい」と、ブログ掲載に協力してくださいました。

ありがたいです。

お悩みの方がございましたら、少しでも漢方薬がお役に立つことがあると思います。

ご遠慮なくご相談ください。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*