師走 寒さにも負けず強い子

立冬も過ぎ、12月になると寒さも厳しさを増してきました。

この一年、日めくりカレンダーがスピードを上げて減っていきました。

一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。

先日赤ちゃんの写真とお手紙をいただきました。

見てください。

かわいいですね。まだ2か月しかたちませんがとてもしっかりしていますね。

Fちゃんのブログデビューです。

お母さんのMさんは結婚されて3年目の赤ちゃん誕生です。

当店にご相談に来られたのは2018年8月でした。

なかなか授からないので、気になる冷え症を解消して、妊娠しやすい体にしようと、Kさんのご紹介で来てくださいました。

漢方薬を飲み始めて、3か月後、なんと妊娠陽性反応が出ました。

うれしい報告でした。

つわりも乗り越え、2919年夏にかわいいFちゃんが誕生したのです。

お手紙にも幸せオーラが出ています。

とても速い成長で、Mさんの言葉かけにもちゃんと反応してくれるそうです。

時にはMお母さんの呼びかけに「おはよう」ということもあり、うれしいお便りでもありました。

今Mさんがご紹介してくださったHさんも妊娠され共にうれしい日々を送っています。

おめでとうございました。

よかったね!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*