おかげさまで、頑張れています!!

皆様に支えられて癌と戦っている「古村比呂(わたくしの兄の子)」がブログで

経過を公表しています。

子宮頸がんの手術から5年目

2017年3月 再発

2017年11月 再再発

放射線療法 抗がん剤とかなりきつい治療を受けてきました。

本人の頑張りが効いて、今、治療をお休みできることになりました。

CTの検査結果、状態が良いこと、これまでの副作用がきついこと、などで、

少しお休みすることになり、嬉しい報告をしていました。

勿論、隠れている癌細胞があるかもしれませんので、油断することなく、

チェックしていかなければなりませんが、少しでもお休み期間が与えられ?事は、とてもうれしいです。

皆様の励ましがあっての結果です。

本当にありがとうございます。

そして、2月22日、「徹子の部屋」に子供たちと一緒に出演します。

黒柳徹子さんとはお母様の物語をさせていただいた「チョッチャン」からのご縁で、お世話になっています。

いままた、励ましをいただき、頑張る力をいただくことと思います。

お時間の都合のつく方は是非見て応援してくださいませ。

2月22日[金曜日]お昼12時~です。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*