頑張っています…古村比呂!

私の姪、古村比呂(敬称略)が癌と戦っているとお知らせしたのは6か月前でしたでしょうか?

あれから、友人の方々からも、励ましのお手紙やお声掛け、メールをいただき、
大変ありがたく思っていました。

古村比呂もずいぶん頑張って辛い治療に向き合ってきました。
1月から始まった「きつい抗がん剤の治療」を8月でクリアーしました。
厳しい副作用にも、持ち前の明るさと、頑張り、皆様の励ましのおかげで、
なんとか持ちこたえ、一段落しました。

先日の13日、公式ブログで「先日のCT検査の結果、抗がん剤の効果があるので、しばらく抗がん剤治療を続けます」と朗報を明かした。深~く 深く 深呼吸して。今私ができることは、免疫力アップ。
ファイト わ・た・し」と自らを鼓舞している。<デイリー>

と新聞に載りました。

治療の合間に少しずつお仕事も入っているようです。

7月には一緒に、河口湖であった、「イルカさんのファミリ―コンサート」にいき、
皆さまから元気をいただき、テンションもアップできました。

これからもがんばって治療していきますので、陰ながら応援してやってください。
私も、漢方薬で支え続けます。
(彼女の漢方薬は煎じ薬、エキス剤、液剤…免疫力アップにいろいろ飲んでいます)

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*