9月、すさまじい台風襲来!

9月に入り、いきなり大きな台風がやってきました。
前日は台風前の静けさ。青空まで広がっています。
果たして台風がほんとに来るのかしら?と思うほどです。

5日朝からもまだ穏やかな感じでしたが、昼ごろになり、風がヒューヒューと強くなり、
窓の外は横殴りの風になってきました。
とても外に出る勇気はありません。
飛ばされそうです。
道端においてあるポールが吹き飛ばされるのを防ぐためにロープで数珠つなぎにしていますが、
それも強風で飛んでいきます。
凄い風です。
四条店は開店休業の様子です。
2時間たち烏丸通りに出てみると、街路樹の枝が路肩にいっぱい落ちていました。

軽量鉄骨の宇治店はギーギー、ガリガリ、軋み、強風で揺れていたらしく、
「怖かった」とスタッフが言うほど、恐怖の2時間でした。
宇治店は夜帰ってみると、植木がすっかり倒れ、駐車場を覆っています。
慌てて、植木屋さんに来てもらい15年間育ってくれた木をバッサリ切ってしまいました。

何やらお隣の医院さんの、看板が落ち、玄関入口のガラス扉が割れる被害があり、
大型台風と言われる片鱗がみえました。

京都に来て初めての被害が出た台風でした。

今年は猛暑、地震、ゲリラ豪雨、台風と自然の、怒りを受けた夏でした。

皆様と秋晴れの続く9月に期待しましょう!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*