月経周期を早めて旅行に

夏ともなると皆様が海外や国内旅行に出られます。

女性ならば特に気を遣うのが「月経(生理)」ですね。

せっかくの楽しい旅行も生理現象と言えども月経期にあたってしまうと、
楽しさも半減してしまいます。
月経痛をお持ちなら、痛みに悩まされてしまいます。

楽しい旅行にするために「月経期の調整=月経開始を早めてほしい」と
相談されることがあります。

Aさん(24歳)はお友達とグアム島に行きます。
しかし、その期間は順調にいくと月経期にぶつかります。
「何としても避けたい」
そこで、月経周期(卵胞期・高温期)に合わせて漢方薬の服用に変化を付けました。
どうなるか、こちらもハラハラでしたが、旅行4日前に来潮しました。
Aさんは、安心してグアム島に出発し、思う存分楽しまれて先日帰国しました。

良かったです!!

うまくいかなかったらどうしようとハラハラしましたが、
ホルモン剤を使わなくても、月経周期の調整ができ、
漢方薬の効果を改めて実感しました。

Aさんは秋にまた海外旅行を計画しています。
いまから日程と体のリズムを合わせてほしいですね。

でも良かったです!

ホッとしました。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*