なかなか良い卵と巡り会えない

Iさん(46才)は悩んでいました。
なかなか良い卵と巡り会えないのです。
これまで何回も体外受精されてきました。
毎周期採卵されるものの、受精はできても分割ができない。
分割ができてもスピードが遅く、最後は失速してしまう。
低刺激で誘発して3個育っても、2個は未熟卵、成熟卵でも小さく分割が進まない。
凍結に至らない。
など、困ってご相談に来られたのが2年前でした。

体質からみて、神経質なタイプ。
日頃の多忙の中でお仕事と家庭とに頑張ってこられたことがよくわかります。

何とか漢方でサポートしようと体質を見ながら、周期療法で頑張ってもらいました。
そして、ようやく卵胞が育ち、分割も良くなってきました。
ホルモン数値の値も順調に伸び、きれいな胚盤胞になってくれましたので、
念願の移植ができました。

これからが着床できたかどうかの判定に臨みます。
これまで長い間、なかなか質の良い卵ができず、一緒に悩みましたが、
頑張った甲斐がありきれいな胚盤胞を獲得でき、移植まで進むことができ、
とてもほっとしました。

後は着床あるのみ。
きっと陽性反応が待っていると思います。
質の良い卵はやはり漢方薬に限りますね。

嬉しい報告でした。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*