駅前店発最終列車出発!

最終列車通過の時刻が迫ってきました。

本日をもちまして、駅前店の業務を宇治店、四条店に移行します。

皆さまから沢山のお花をいただいて開店したのは2013年8月。
とってもきれいなデザインのお店で、円形を取り入れながら、
色調もよく癒しの空間が広がり、落ち着いた雰囲気のお店で、去りがたい思いを抱いています。

この4年半の間に500名を超える赤ちゃんという宝物を皆様と共有できました。

女性疾患に特化したお店で、多くの女性の方が来てくださいました。

漢方と鍼灸治療の2本柱で、多くのお客様から信頼をいただきました。

そのお店に別れを告げ、今列車は宇治行と四条行の2つに分かれて出発します。

どちらに行っても、素晴らしい癒しの場が広がっています。
安心してお越しください。スタッフが心より皆様をお待ちしています。

4年半にわたる楽しい出会いにお礼申し上げ、これからも輝く皆様をサポートしていく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

<蕾膨らむ雪解けの春に>

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。

ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*