高温期のお薬が足りません

「今高温期のお薬を飲んでいますが終わります。これから何を飲んだらよいでしょうか?」
とお電話の向こうで困ったようなお声が伝わってきます。

送っていただいた基礎体温表(BBT)を見せてもらいました。
何時排卵したかわかりにくいのですが、オリモノの状況、体温の上昇の仕方から、排卵日を予想し、そこから数えてみるとなんと18日もあります。

「Sさん、妊娠されているかもしれません。病院にいて確認してください」と受診をお勧めしました。

Sさんからすぐ返事がありました。
「家あった妊娠検査で、陽性反応が出ました。びっくりです!」
なかなか妊娠できずに、藁をもすがる思いで漢方の扉を開けて相談に来られて、3か月くらいで、待望の妊娠が判明したのですから、びっくりされたのでしょう!

嬉しいですね。

「やはり、今週末か来週には婦人科で胎嚢確認してもらってくださいね!」
「まずは子宮内妊娠であることを確認しましょう!!」
と伝えました。

きっと、子宮外妊娠は否定されると思いますが、念のために早めに確認したほうが良いですね。

嬉しい嬉しい妊娠の報告でした。
これからが本番。心拍確認を見届けていきたいと思います。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。

ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*