ハルピン便り 雪のハルピン

2日目、学会終わり間際に、抜け出し、氷雪祭りをみてきました。
氷点下20度位の情報に、完全武装。
下は極暖のタイツを三枚重ねて、その上カイロをはり、二枚重ねのスラックス。上は、勿論極暖のシャツを着て、その上にコートを二枚重ねて、帽子、耳当て、マスクして、出発。
最初は楽勝とルンルンでしたが、30分も経つと、足底からかなり冷え込んできます。路面が凍て付いていると思って、スパイク付きの靴にしたのが、間違い、全く凍っていません。ホカホカブーツでよかったようでした。

4時半からのライトアップもみて、夜の大晩餐会に出席しました。

日本からの特別参加ということで、ビック待遇でした。

今日も最後の学会参加です。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*