爽やかなお顔で「陽性反応が出ました」

ご相談に来られたTさん(38歳)
とてもさわやかなすっきり笑顔で、対面してくださいました。
「良いことがあったんだ~!」お顔を見て直観できる笑顔です。

「どうでした?」
「はい。おかげさまで、陽性反応をいただきました」
「よかったですね!」
「初めて臨んだ治療で、一回目で成功しました。嬉しいです」と。

結婚して丸5年。
当店来られて3年経ちました。
もともと、子宮内膜症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、卵巣機能低下、AMH:0.25ng/ml
と、いくつもの課題をもってのご相談でした。
この間に、子宮筋腫の手術も受け、ご自分の勉強の資格試験も受けながら、
頑張ってきました。

当院の鍼灸治療も受けながら、待望の陽性反応を得ました。

これから、いろいろな条件をクリアーしていかなければなりませんが、
喜びを胸に、一緒にクリアーしていけたらと、楽しみにしています。

良かったです。これからですね。
Tさんの爽やかな笑顔が素敵でした!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*