良い卵が摂れて着床しました

先日、A様(40歳)より嬉しいご報告をいただきました。
「移植後のβーHCGの数値がとても良いといわれました!」
ご報告によりますと、移植後7日で100代の数値がでました。
これまで医療機関を数回変わって、ようやくたどりついた「着床」の喜び。
「今まで、良い卵ができなくて…。漢方薬も鍼灸も体に合ったようで、良かったです」
本当にうれしいです。

これまでも、なかなか卵胞の質が良くなく、卵胞のストックができないで、
漢方薬を求めてこられる方が多いのですが、漢方薬を服用していただくと、
元気な卵が摂れて、分割も順調に列車のダイヤ通りに成長してくれることが多く、
着床もうまくいくことが多々あります。

Aさんはご結婚14年目。初めてのご懐妊です。
順調に育ってくれることを祈って、ご結婚15年目に待望の赤ちゃんと対面されることになります。

今はただ、順調に経過してくれるよう、漢方の安胎薬を服用していただいています。

「早く大きくなれ、命の芽」…必要な栄養素・土と水と太陽とを注いで、
賢く、丈夫なお子さんに育つよう、サポートしていきたいと思います。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*