一年間ありがとうございました

今年もあとわずかになりました。
営業も本日が最後です。

1年間皆様にとりましては、記念すべき良い年になったでしょうか?

私どもは、皆様の期待を胸に、酉年のごとく、羽ばたいてまいりました。
そして多くの赤ちゃん誕生に、皆様と一緒に喜び、感動してまいりました。

また、念願かなわず、断念したかたの、悲しみと悔し涙を体験させていただきました。

本当に、喜びと悲しみの相反する一年でした。

来年は、周期療法を更に深め、自分自身も進化させていこうと思っています。

一年間ありがとうございました。
木たるべき2018年が、皆様にとりましてめでたき年でありますように、祈念申し上げます。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*