悩みぬいて…奇跡を再び!

46歳のMさん。漢方薬を服用し始めて7年。
当初ご相談に来られたのは2010年。
お友達のご紹介で来てくださいました。

これまでの病歴を見てびっくり。大きな病気をいくつもしています。
どれをとっても1つの病名で不妊の原因になるくらい。
私の方もびっくりでした。

それから5年、漢方薬を信じて飲んでくれました。
そして、奇跡的にも妊娠そして出産をされ、丸々太ったS君を出産されたのです。
嬉しくて嬉しくて、周りの友人知人がどっさり病室を見舞い、それはそれは大変な騒動でした。

子育ても嬉しく、夜泣きの辛さも何のその。睡眠不足も少しも苦痛ではありません。

その奇跡のお子さんS君もやがて2歳になります。
早くお兄ちゃんにしてあげなければ…
そんな思いで2人目に挑戦してみました。

奇跡を再び、そんな思いです。
然しなかなか思うようにはいかず、1年挑戦してもうやめようかと、お世話になった先生方に
ご挨拶をして、わたくしに電話をしてくれました。

「えっ?やめるの?」
「もったいない」
「まだ、卵もあるし、もう少しやってみたら?」

そんな私の言葉に気持ちが揺らぎ、迷って迷って、先日ご相談に来られました。

確かに年齢的には厳しいものがあり、これまでの治療からは無理難題なことかもしれません。
でも、S君をお兄ちゃんにしてやるんだ、との強い気持ちがありますので、
期間限定で最後の挑戦と思って頑張ってみることをお勧めしました。

西洋の治療と漢方の治療で、奇跡を再び!
そんなMさんにエールを送ります。頑張りましょう!!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*