流産を繰り返す人の漢方薬

Kさん(42歳)は結婚して8年になりました。
いままで自然妊娠を含め5回妊娠され、7週~9週で流産をされてきました。
妊娠はされるのですが、どうしても育たない。
9週の壁は遠くて高いのです。
良い卵は取れます。卵胞もしっかり胚盤胞になって育ってくれます。
子宮内膜も十分厚くなっています。
ホルモン数値も着床には何ら問題はありません。
着床はしてくれます。しかし、育ってくれない。
「不育症」の分類に入りますね。
Kさんは不育症の専門医院にも出かけて検査されました。
少し検査で異常数値が出ましたが、大きな問題はないと言われたようです。

「なぜ?」何かほかに異常があるのでしょうか?
もう一度「不育症専門病院」を受診するように勧めました。
基礎体温表(BBT)もきれいな2相性になっています。
いったんは受精卵を受け入れるのですが、発育がストップしてしまうのですね。
何とか、原因を突き止めて、辛い思いはこれくらいで、お腹の中でしっかり成功してくれるよう、
漢方薬で清熱補腎養血安神していこうと思っています。
中国では、不育症に漢方薬を服用してもらい、しっかり体つくりをして、妊娠~出産している
症例がたくさんあります。
私も、中医学の知恵をいただき、漢方薬で、習慣性流産を卒業してもらいたいと願っています。

投稿者:古村滋子

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*