今9週です!2人目妊娠です。

「病院からの帰りです。おかげさまで9週に入りました」
「出血もほぼ収まりました。おなかの中の赤ちゃんは元気です」
もう今周期はできないかな?と思っていた矢先、信じられない妊娠でした。
今度は出血!大丈夫かしら…と心配の日々でした。

一人目の時も漢方薬で体調を整え、やっと授かり、「妊娠できるよ!」いつも語りかけていた私も、
現実に授かったときは本当にうれしくほっとしました。
それがAさんが結婚8年目のときでした。

それから4年。2人目が欲しくて、訪ねてきてくれました。上のお子さんも4歳。自立心も芽生え、しっかりお母さんをサポートしてくれています。
本格的に漢方薬を再開して1年。
婦宝当帰膠、瀉火補腎丸、二至丹、いろいろ組み合わせ、頑張って服用していただき、
42歳にしてこの快挙です。

これからは流産をしないようにサポートしながら、みんなが待ち望んでいる赤ちゃんが無事
誕生し、漢方ファミリーが幸せになるよう、見守っていきたいと思います。

Aさん良かったですね。これからもホローしていきますね。

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*