多嚢胞性卵巣症候群…2人目誕生

先日、Tさん(30代前半)から嬉しいメールが届きました。
多嚢胞性卵巣症候群で漢方薬をのんで、妊娠~出産されたTさんからでした。

「〇月〇日、3290gの男児を無事出産しましたこと、ご報告いたします。
お肌ツルツルの優しい顔したかわいい赤ちゃんです。
予定日から2日超過でしたが、1時間42分の超超安産でした。

此れもすべて漢方にお世話になってたからだと思っています。
私にとって、滋子先生はじめ健伸堂の皆様や漢方の存在が何よりも心の安定や自信につながっています。
上の子の出産から2年半ですが、今回は漢方を飲み始めてすぐに授かれたことにも大変感謝しています。

漢方っ子2人の母として、しばらく奮闘していきたいと思います。
母になれたのは漢方との出会いのおかげです。本当に感謝しています。
名前はT・Gと決まりました。お姉ちゃんのNちゃんともどもこれからもよろしくお願いします。

落ち着いたら会いに行きます!」Tさんメールありがとうございました。

6月に入り嬉しいメールに気分が盛り上がりました。
PCOSだったTさん。1人目妊娠には3年くらいかかりました。「漢方薬を信じてよかった」
と言われ、ほっとしたものでした。
2人目、今度も1年はかかるかもと話していた矢先なんとあっという間の妊娠で「早かったね」と
胸をなでおろしたのがつい先日のこと。

PCOSで刺激し卵胞が超大きくなり苦しくなり、「自然が良い!」と相談に来られたTさん。
その日から5年。いまは2人のお母さんになり、幸せ家族の愛をともしていることに
とてもうれしく「頑張って!」とエールを送ります。

漢方家族に乾杯です!

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*