「婦宝当帰膠」がくれた満面の笑み

先日H君が来てくれました。

もう4か月になるとか。

子供さんの成長を見ていると、素晴らしく発達が早いですね。

ドンドン大きくなっていきます。

 

「Hくん」と声掛けしますと“にこっ”と笑顔で応えてくれます。

何とも言えないホットな気分になります。

こちらも幸せを感じます。

 

子供の笑顔はほんとうに周囲を幸せにしてくれますね。

笑顔を見るたびに、このお子さんが幸せになってほしいと。

いつまでも笑顔が絶えないでいてほしいと思います。

 

お兄ちゃんのY君もしっかり育って、弟のH君をかわいがってくれているようです。

お兄ちゃんのY君も笑顔が素敵でした。

きっと、パパママがしっかり愛情をこめて育てているのだな~と思います。

 

Y君、H君兄弟とも、婦宝当帰膠などの漢方薬を服用して無事生まれてくれました。

 

本当に「婦宝当帰膠は女性の宝」強い味方ですね。

Y兄ちゃん、H君、満面の笑みをありがとう!

投稿者:古村 滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*