「妊娠するよ!」

長年妊娠を希望をしている方の相談を受けていますと、妊娠しやすいかた、妊娠しにくいかたがわかるようになってくるものですね。

今年に入って、「◯◯さん、今年中に妊娠できるよ!」と予感めいたことを言っていたら、本当に妊娠されたSさん。びっくり42歳のSさん。

また、「妊娠できるはずだから頑張って!」といって服用を頑張ってもらった38歳のYさん。
「先生の予言どおりに妊娠しました」と嬉しい報告をされました。

基礎体温表(BBT)を見ていますと2相性になっていても、ガタガタできれいな線ではなかったので、基礎体温表(BBT)の上にきれいな高温期を書いて「このようになれば妊娠ね」と書いてあげたら、「すごい!書いてくれた通りになってびっくり」と妊娠の知らせをしてくれた40歳のAさん。
なんとなく、基礎体温表(BBT)を見ていたら、妊娠される方がわかるものなのですね。

Kさん(40歳)も1年前に来てくださいました。2人目希望でした。
漢方薬も服用していただき、基礎体温表(BBT)も整い、ご来店されるたびに
「できてもいいのになぜなのかしら?」
「もうできるよ!」
「もうすぐできるよ」と言い続けてきました。

あまり陽性反応が出ないので、しびれを切らしたKさん。
年令も上がってくるし周囲の方もどんどん赤ちゃんができてくるし、焦りの中で、対外受精を視野にいれて、紹介状を書く段取りをしていた矢先、「妊娠」が判明しました。

妊娠できて良かったです。
言い続けてきた手前、実現してほっとしました。
Kさん。やっとできましたね。
これから安胎薬で丈夫で賢い子を産みましょうね。

10月もたくさんの方から妊娠の報告をいただき、ありがたい月でした。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: