最後の胚移植…ほら、笑っているよ!

本日凍結していた胚を移植してきたSさん。
2人目の挑戦です。

1人目の時も漢方薬を飲んで妊娠出産されました。結婚11年目の快挙でした。

そして今回は2人目。
移植準備をして臨みました。
体調もよく、気持ちよくわが分身を迎え入れようと笑顔で迎えに行きました。

移植した胚の写真を見せてもらいました。
なんと笑顔の胚です。
そういえば1人目の時の胚写真もはっきりした笑顔でした。
「ほら、笑っているよ!」Sさんと見入りました。

きっと、戻してもらいSママのおなかで居心地よくしているでしょう。
「ここは(僕・私)の居場所!」そんなことを考えているのかもしれませんね。

楽しみに判定を待ちましょう。

「もうこれで最後にします!」Sさん(43歳)の爽やか宣言が聞こえてきました。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: