ダメでした! 次頑張ります!

「先生ダメでした。カスリもしなかったです」明るい声が受話器から飛び込んできました。
「えっ!ダメだったの?」
「そう、もうβ-HCGが0.0でした。何事もなかったように2~3日で生理が来ますね」
 いつものように透る声で落ち込みを隠して電話してくれたAさん。
「おなかの中はいろいろあって(ポリープや卵管水腫)やっと移植にこぎつけたけど、 まだまだ準備が必要だったのかな?」
「今回はジャブのようなもの。本格的なパンチはこれからね。」
など、会話もお互いなるべく落ち込まないように気を配りながら弾みます。
「《次回はもっと妊娠への秘策があるから、頑張りましょう》」と言われました」
「また頑張ります」
など、前向きな言葉に救われます。

不妊治療を長くされ、気の毒なくらい手術も数回され、無麻酔で採卵を10数個取られ痛みに失神されそうになったAさん。辛抱強く不妊治療に取り組んできました。
何とか後残りの凍結卵に希望をつなぎ、頑張って欲しいと心から願っています。
42歳の挑戦はまだまだ続きます。

頑張ってください。応援しています。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
:.:*・゜゚・*:.: