13年この日を待って良かった

Mさん(42歳)から嬉しい出産報告がありました。
結婚して13年目。待ちに待ったいとおしいわが子を抱くことができました。
報告を受け、本当にわたくしもスタッフも嬉しく「よかった!」と思いました。

Mさんもとうとうママになり「幸せです!」とお電話の声も弾んでいました。
Mさんは2年前に当店に来られました。
なかなか思うように授からず、焦りと不安の中で、何度もあきらめの境地で、
しばし、投げやりの気持ちも私に訴えていました。

なぜか、私のほうがあきらめきれずに「頑張ろう!」と転医も勧めていました。
不思議ですね。
Mさんには赤ちゃんができる。そんな予感のような気持ちがわいていたのだろうと思います。

転医して3か月後、妊娠されたときは、「転医を勧めてよかった!」あとは安胎薬で10か月
頑張ってくれたら待望の赤ちゃんが待っていてくれる。
そんな思いで、10か月漢方薬を服用してくれました。

そして見てください。
かわいいMちゃんが来てくれたのです。

すやすやと眠っているMちゃん。安心してママのところで楽しい夢でも見ているのでしょう。
良かった!本当に良かった!
これからはいろんなことが起きるでしょうが、優しいご主人と協力して幸せな家庭を築いてくださいね。

諦めずに頑張ってくれたおかげです。
これからも健康家族で頑張ってください。
私もMさん一家を「幸せ漢方家族」にしたいと思っています。
良かった!!
おめでとうございます!!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: