嬉しい対面!

先日Yママが2人のお子様を連れて炎天下の中訪ねてくれました。

ドキドキする嬉しい訪問者です。

お会いしたいとおもっていたNちゃん。

お兄ちゃんのKくんも一緒に来てくれました。

Kくんはもう3歳。しっかりもので、お母さんと私がお話しするのをおとなしく待ってくれました。
飽きて動き出すのが3歳児。ちびっこギャングに変身するのに、じっと待っていてくれたのですから、すごい! お母さんと私の話を「よくしゃべるな~!」と思いながら待っていたのでしょう。
Kくんありがとう!

さてさて、Nちゃんの登場です。

かわいいお目眼で、じっとお母様に引っ付いてわたくしのところには来てくれませんでした。
9か月ですもの…人見知りがはじまっています。
警戒されても仕方ありません。
Nちゃんはすこし病気がちなので、これからお母さんも大変かと思いますが、
いろいろお力になれたらいいな~と思っています。

東洋の知恵が時として有効な時があります。
いつでも困ったことがありましたら、遠慮なく相談してくださいね。

K君、Nちゃん、お母さんの強力な助っ人でいたいと願っています。
幸せ家族の誕生を心から祝い、いつまでも笑顔の絶えない家庭を祈っています。
Yママ頑張りましょうね!!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanp
ou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: