PCOSでしたが安産で我が子と対面

PCOSで御相談に来られたKさん。
今から3年前のことです。
お仕事をお持ちで、ストレスが一杯溜っているのに、お会いするKさんはいつも笑顔でお話しされ、私どもが反対にその笑顔に癒されることが度々でした。

基礎体温表はいつも低温期が持続し、典型的なPCOSでした。

漢方薬もシベリア霊芝をはじめ、宝源などいくつか服用していただきました。
そして念願かない妊娠。
報告を受けた時にはもう「生まれました!」
あっという間の出来事でした。

先日Mちゃんを連れて御挨拶にきてくれました。

かわいいMちゃんのお顔を披露しますね

photo.jpg

Mちゃんを抱くKさんはすっかりママの顔です。
待ちに待った我が子を胸に、本当に幸せそうです。
暫くは育児に専念。
やがて2人目にも挑戦することでしょう!

長かったPCOSの治療…でも本当によかったです。

Kさん、おめでとうございます!
私もやっとMちゃんに会えてよかったです。

お幸せにね!!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*