漢方薬で体質改善、愛しいわが子!

先日ポストに素敵なLETTERが入ってました。
急いで開封すると、かわいい赤ちゃんのお写真が目に入りました。
きれいな字でお便りが綴っています。

Nさんからの出産報告でした。
小柄ですが元気に育っているHちゃんのお顔がなんともかわいいです。

このお写真は生後間もない(1ヶ月くらい)お顔ですね。
とても生後数日とは思われないほど、しっかりしていますね。
このまま大きくなるとしっかり者でクラスのリーダーになることでしょう!

Nママが御相談に来られた時に見せていただいた基礎体温表は、ガタガタと波打ってました。
高温期もしっかり上がらず、しかも不安定な波状でした。
ホルモン数値も少し乱れていましたね。

漢方薬は当店のオリジナル「宝源」を中心に服用してもらいました。
7ヶ月後、嬉しい御報告をいただきました。
御結婚されて8年目の待望の命の芽生えです。

Nママのお腹の中で順調に育ったHちゃん。
お仕事をもっているNママの子育て奮闘記がはじまりました。
若いママですので頑張ってくれるでしょう!!

お幸せにね。
2人目を考えるなら今から体つくり…産後の養生をしっかりとね。
漢方薬の出番はいつでもと控えています。
御声かけくださいね。

photo10.jpg

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*