子供に平和な世の中を!<雑感>

酷寒の1月、日本列島は例年にない大雪におおわれています。

子供のころは雪が大好き。冬には雪がつきもの。

あたり一面真っ白におおわれトド松の緑の葉に積もった雪の白さが陽にキラキラ輝いて、
ダイアモンドダストのように美しい光景になります。
その中をスキーや橇で遊んだ懐かしい原風景が浮かんできます。

そのような気分を一掃するかのようなアルジェリアでのテロ攻撃。
犠牲になった方々は本当にお気の毒です。なんの罪も責任もないのに…。

日揮には私のいとこのご主人が長年社長職にいましたので、他人事とは思われません。
やはり何といっても平和がいいですね。

今は日本列島を囲むように北方領土、尖閣諸島、竹島などの領土問題が問題になっていますが、
平和的な解決が望まれます。
それでなければ、これから生まれてくる子の日本、世界に責任が持てない社会になっては、
われわれ大人の責任です。

漢方薬を飲んでやっと授かった命、かけがえのない宝が大事にされない世の中になっては大変です。
平和な社会を、子供一人ひとりがのびのびと安心して自由な人間社会を送れることが望まれますね。
そんな安心して暮らせる世の中で、自然の恵みの漢方薬を使いたいものですね。

a1380_001018.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*