2人目不妊と漢方薬

最近、1人目を当店の<周期調節法>で授かり元気なお子様に恵まれ、幸せな日々を過ごしているうちに、「そろそろ○○ちゃんに妹弟を」と2人目相談に来られる方がずいぶん増えてきました。
ありがたいことです。

長い間の念願が漢方薬で叶い、しかも超安産で、産まれてきたお子さんは発育もよく発達も小児科の先生に褒められ、しかも頭は賢くお肌はツルツルのお肌美人。
多くのお母さんから感謝のお言葉をいただいてきました。

今は最初のお子様を漢方薬で授かり、2人目も漢方薬で授かった方も多くなりました。
そして3人目の相談も出てきて、漢方家族がふえ、うれしい悲鳴を上げています。

また相談の中では漢方薬服用の経験がない方の「2人目不妊」相談も多くあります。

しかし、漢方薬を服用してきた方のほうが2人目を授かる確率は高いように感じます。
漢方薬を服用して出産された方には産後の養生をしっかりお話させていただきます。
出産後は体力回復(漢方薬で気も血も補い)、慣れない育児を体や精神面をサポートしていきます。
母乳で育てられるよう相談もさせていただき、授乳のトラブルを減らしています。

そのような産後の体つくりが、2人目がすんなりできるようにさせているのかもしれません。

Yさん、Iさん、Tさん、Mさん、Oさん、Fさん、Sさん、Kさん、Hさん、まだまだ続きます。
早く2人目ができるとよいですね。

頑張ってママさんたち。
良い結果出ますよう漢方薬でサポートしたいと思います。

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜