2人目不妊のご相談…漢方薬で続々妊娠!

前回[2人目不妊と漢方]で書かせていただきましたが、その後すぐ電話が入りました。
「先生産まれました。
先生に一番早く伝えたくてお店が閉まるまで待っていました!」
Sさんのお声が弾んでいます。

上のお子さんは女の子。
PCOSでしたが漢方薬で自然妊娠されたのでした。
そして3歳あいて2人目。
今度は男のお子さん、せっかちなのか少し早目の出産でした。

体重が少し不足でしたが保育器にも入らず元気で過ごしていると話してくれました。
おしゃまなAちゃんは、張り切って毎日ママの所に。
本当に元気なSさん一家、漢方家族の幸せが伝わってきました。

 

「無事生まれました。
お兄ちゃんと一緒で元気、2時間の超スピード!楽楽安産でした。」
Oさんからのお電話です。

「早く先生に知らせたくって…」
うれしい配慮に胸が熱くなります。

お兄ちゃんのS君も実は漢方薬を服用してやっと生まれたのでした。
S君はなにやら超人的なことがあるようで「ママのおなかに赤ちゃんがいるよ」や、流産した時は「またすぐ来るよ」とママに話しているのですから驚きです。

S君の言うとおり、ママのお腹に赤ちゃんが授かりました。
毎日お腹に話しかけてきたお兄ちゃんに妹ができました。
きっとお兄ちゃんとして妹をかわいがることでしょう!

兄妹、姉弟、漢方薬でかわいい兄弟の誕生です。

次回も2人目誕生の幸せをお伝えします。

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜