海外から出産の報告に感激!

先日オランダ在住のKさんからうれしいメールが届きました。

Kさんは2007年に赤ちゃんが欲しいと御相談されました。
もともと月経不順でしたので、月経が周期的に来潮するよう<婦宝当帰膠>と補腎剤を服用していただきましたところ、2ヶ月くらいで念願の陽性反応が出て、無事元気な赤ちゃんを授かりました。
うれしいお便りに安堵したことが思い出されます。

そして2010年に2人目の御相談がありました。
授乳をしていたこともありましたが、やはり月経周期が整わない状況でしたので<婦宝当帰膠>や疏肝・活血剤を中心に周期を整えていくうちに長~い卵胞期を経て排卵が確認できるようになりました。
<周期調節法>をしながら排卵を確認して、そろそろ妊娠かな?と思っていた矢先、妊娠の報告をいただきました。
その後も流産の危機を乗り越えての出産。
しかも「単一臍帯動脉」といわれ不安と心配が尽きない毎日を送りましたが、

このように元気なしっかり体重を保ったMちゃん誕生となったのです。

かわいいですね!
すやすや気持ちよさそうに眠っています。
漢方薬で生まれたお姉ちゃんもしっかり妹の面倒をみてくれているようです。

幸せ漢方家族の誕生に私も感激でした。
日本から遠く離れて不安な時もあることでしょう。
何なりといつでも御相談のメールをくださいね。

皆様の健やかな成長を祈っています。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*