少し早く生まれてきたけど元気だよ~!幸せ運んでくれたK君に初お目通り

開店間もない静かな店内に赤ちゃんを抱いたご夫妻が入ってきました。

「やぁ、Oさん!わぁ、赤ちゃんつれて…おめでとうございます!」

朝からかわいい訪問者に感激です。
K君は素敵なパパに抱かれて気持ちよさそうにスヤスヤ。
なかなか目を覚ましてくれません。
でも、目をつむったまま「はじめましてK君です。はい!」と手を挙げてのご挨拶には、思わずシャッターをパシャり!

Oママさんは結婚されて5年、なかなか子宝には恵まれず、漢方薬のご相談に来られました。
すらっとした身長に色白の美人で、モデルさんのようでした。
責任のあるお仕事を持たれストレスも多かった様に思います。
まず冷え症を改善し、血流を良くしようと<周期調節法>を始めました。
婦宝当帰膠をベースに活血剤・補腎陰・疏肝のお薬を服用していただき、5ヶ月で妊娠されました。

その後も、安胎薬を服用してもらい元気に産休を迎えたかったのですが、「少し早めに出産しそう」ということで、早めにお仕事も休めれて気をつけていました。

36周を迎える前で早めの誕生になりましたが、皆さんの心配をよそに元気で退院。
その後も順調に体重が増えこんなに大きくなりました。

Oママは体形も妊娠前に戻り、とても出産したとは思えない回復ぶりです。
完全母乳で育てているとのこと。
本当によかったと安堵しました。

これからは病気などいろいろなことが起きるでしょうが、優しく頼もしいパパと一緒に対応してくださいね。

しあわせ家族に乾杯!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*