お医者様もびっくり…根気よく漢方薬を服用してやっと妊娠できました

開店早々Mさん(40歳)が飛び込んできました。あれっ、ご予約以外の早朝来店。もしかして…?
その感が当たりました。

「先生、妊娠陽性反応が出ました!」
「やったー!」手を取り合って感激。
Mさんは本当によく頑張りました。

御主人の体調が思わしくなく、無理が利かない体調でしたので、
Drもやることはやったし…と半ば自然を待っている状態だったと思います。
漢方薬を飲んで1年。
「今回もだめだった!」落胆しながらも、あきらめずに挑戦していたMさん。
御主人さえ体調が良ければ…となんども思いながらMさんと御主人に漢方薬を服用していただきました。
心臓のお薬、高血圧のお薬といっぱいいっぱい飲んでいるにもかかわらず、「いいよ、漢方薬を飲むよ!」と言ってくれた御主人に
Mさんと感謝しながら「夫婦同治」補腎活血を中心に服用していただきました。
お二人の根気にほだされてコウノトリが舞い降りてきたのでしょう!
Drに「奇跡!」と言わせたのは、「お二人の赤ちゃんが欲しいという強い気持ち!」だったのでしょう。
男性側の原因だっただけにMさんも辛かったと思います。

待望の授かった命、大事にして育てていきましょう!
これからがスタートです。
丈夫な賢い子を育みましょうね!漢方薬で応援しますね。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*