成都研修を終えて…留守中ご迷惑をおかけしました

「中国・成都研修」を終えて13日(22時)無事帰りました。
帰国翌日。14日は京都市内の市兵衛薬局での相談。
15日は宇治の健伸堂薬局での相談でした。
両日は大変込み合い、皆様にご迷惑をおかけしました。
御予約が取れず大変お困りの方が出てしまいましたこと誠に申し訳なくお詫びいたします。

成都研修の「研修証書」です。

成都中医薬大学付属病院は「婦人科・不妊・不育」の「研究・治療・教育」のセンターとして
中国政府が認可している権威ある病院のようです
陸教授は国内・国外にと、とても忙しく我々が研修に入る数日前までイギリスにいたそうです。
御講演もめったに聞かれず、我々は「ラッキーですね」と言われました。

其の有名な陸教授との記念撮影です。

*我々が常に使っている、婦宝当帰膠杞菊地黄丸補血丸参茸丸参馬補腎丸海精宝二至丹などを陸教授が見られ、
「素晴らしい処方です。自信を以って患者さまに服用してもらってください」とエールをいただきました。

成都中医薬大学付属病院で学んだことを「皆様の願いに繋がるよう」頑張っていきたいと気持ちも新たにしています。
これからも期待に答えるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*