「抗リン脂質抗体」漢方薬を服用しながら”漢方っ子”誕生!

先日待ちに待ったうれしいメールが届きました。

「○日、元気な赤ちゃんを出産しました。20分足らずで出てきてくれました。
長男の時よりも母乳も出るので頑張りたいです。1人目よりも余裕を持って育児ができています。
妊娠発覚から心配症の私に相談に乗って頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
アスピリンの処方がなくなった28週以降は特に漢方はお守りがわりでした。
2回(長男と長女)の妊娠で両方ともトラブルなくお腹の中でスクスク育ったのは、ひとえに漢方薬の御蔭だと思っています。」

うれしいですね!
また
「先生のもとでお世話になった”漢方っ子”をみて、不妊に悩まれている方の後押しになればいいなと思っています」
との言葉もいただきブログ掲載も了承してくださいました。

見てください。しっかりしたお顔のKちゃんです。

「抗リン脂質抗体」で辛い想いをされてきたMさん。
1人目の時も漢方薬を服用して元気なお兄ちゃんを授かりました。今回も「抗リン脂質抗体」の不安の中で、
漢方薬(婦宝当帰膠、田七人参、衛益顆粒など)を飲みながら妹を出産されました。

「子供は2人欲しいと思っていましたので、男女1人ずつ授かれたことを本当にありがたく思っています。
(長男に)兄妹を作ってあげれて良かったです」
親の思いが伝わってきます。
ほんとうに良かったですね。
幸せ家族に乾杯です。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*