漢方薬を服用して6年…こうしてわが子を抱けた幸せに感激

漢方薬を服用して5年…やっと待望の自然妊娠。
そして6年目にやっと念願かなってママになったYさん。

妊娠してからのいろいろな心配事。
無事産まれてくれたかしら?
いつ連絡が入るのだろう?
もう、産まれているはずなのに連絡が来ない!

心配が募る中、一昨日Y君を連れて来てくれました。
無事が確認できてとっても嬉しかったですね。

待ちに待っていたYママとY君との初対面。
丸々とふっくらしたY君。
聞くと3500gを超えたジャンボベビーで誕生!
しかも、4時間の超スピード出産。
超安産でこれまた嬉しい報告に、居合わせたスタッフと歓声が沸きました。

Yさんは私と(不在で)会えないことも予想して、お手紙を書いてきてくださいました。
とても感動的なお手紙を頂戴しましたので、ご了解を得て紹介させていただきます。

【●月●日待望の第一子を出産しました。3566gの男児で母子とも元気です。今は育児に忙殺されていますが充実していてとても幸せです。】
【漢方薬に興味を持ち健伸堂さんお世話になり始めたのは6年も前のことです。それまでにホルモン剤の不妊治療を受けましたが効果がなく副作用を心配し始めたころでした。それまでの私の生活は外食が多く、夜ふかしばかりで、体温は低く、よくない体の状態でした。最初に古村先生から「時間がかかるかもしれない」と言われ、逆にその一言があったからこそ長い間、漢方薬を続けられたのだと思います。生薬の力を借り少しずつ月経も始まりました。】
【「漢方薬を始めたら数ヶ月で結果が出ました」という人の体験談を見るたびに、本当にこのままでいいのか、私には漢方薬は向いていないんじゃないかと心配になりました。そもそも産む力がないのではと絶望することもありました。しかし、自分の体をこのようにしてしまったのは、それまでの自分の不摂生の結果であり自分は自分、人は人、今は自分ができることをするしかないと思い、皆様の力に支えられ漢方薬を続け、自然妊娠をすることができました。本当にありがとうございました。】
【なかなか成果が表れない私の体に長い間根気よく向き合ってくださり、いつもあたたかい言葉で励ましてくださって、ありがとうございました。】

漢方薬を求められた経緯、御自分の生活習慣を見つめなおし、そして長引く治療中の心情、そして我が子を得た感動を綴っていただき、感動しました。

皆様にご披露させていただきありがとうございます。
頑張っている皆様にも元気が涌いてくることでしょう。

お幸せに!!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*