45歳で授かった命…挙児を得るまで漢方薬でサポート!

Aさんは45歳。
結婚されて3年、遅い結婚でした。
年齢のこともあり1日も早い挙児を望まれていました。

すぐ妊娠はされましたが流産すること4回。
辛い想いを重ねて、何としても挙児を得たいと漢方相談に来られました。

4回の流産のこともあり、一通りの不育検査をされましたが、これといった異常も見られず、原因不明の不安を抱えておられました。
体質を見ますと腎陽虚、肝鬱の症状とお血の症状が見られます。

体質を改善しようと、「補腎・活血・疏肝」を<周期調節法>で組み立てました。
婦宝当帰膠、杞菊地黄丸、逍遥丸などを服用していただきました。
服用3ヵ月経過した時妊娠が判明。
うれしい授かりのプレゼントにホット胸をなでおろしました。

でもAさんの表情は不安が見られます。
「大丈夫でしょうか?」本当に心配ですよね。
胎のうも確認され心拍も見られました。
さあ、これからが本番です。
なんとか無事出産を終えるまで健脾・補腎しながら保胎・安胎をサポートしていこうと思っています。

45歳の妊娠。
授かった尊い命。
気持ちを若く持って体力をつけて頑張りましょうねAさん。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*