「なかなか卵胞が育たない」漢方薬を服用して1年3ヶ月、念願の妊娠に感動!

Nさん(30代後半)が御来店。
その後に続いて御主人が店に入ってきました。
「何年も医療機関にかかってできなかったのに、漢方薬をのんで始めて妊娠しました。ありがとうございます!」
と、御丁寧に挨拶をいただき、恐縮してしまいました。
Nさんは御結婚されてから赤ちゃんが欲しくて、遠い九州の専門医院にかかって何年も経過を見てきましたが、なかなか願いは叶わずに、とうとう当店に御相談に来られたのが1年5ヶ月前でした。

基礎体温表(BBT)は波状できれいな2相性になってなく、ガタガタで、まずは2相性の基礎体温表を作ることから始めました。
つまりは基礎体力作りからのスタートになりました。

お仕事をお持ちのNさん。
気になったのは生活習慣でした。
お仕事が忙しいため、就寝時間がお遅く朝方になることが度々。
「23時までには寝てください。
卵胞は夜静かな時に成長するのです!」
とお顔を合わすたびに注文付けていました。
御主人のお仕事のこともあるのでしょう。
なかなか習慣ついた生活のリズムを変更するのは難しいのかもしれません。

でも少しずつ早寝をしていただき、また、紹介した医師とのコミュニケーションも良かったのか、わと短期間で念願の妊娠ができたのです。

生活習慣の是正の上に漢方薬を服用してもらいました。
<周期調節法>で各周期ごとに処方、特に卵胞期の処方はきめ細やかに状態を見ながら服用してもらいました。

御来店から1年3ヶ月。
「陽性反応が出ました」の、うれしい報告に「やった~!」と思わずガッツポーズ。

最近は御主人も早めに帰宅されるようになったようです。
その努力をみて、コウノトリが赤ちゃんを連れてきたのでしょう!
誠実な御主人。
待望の妊娠に早くも責任を感じているようです。これからは2人3脚で子供を育てていかなければなりません。

きっとよいパパ・ママになることでしょう。

真価を問われるのはこれからです。
早寝早起き、いまから子育ての準備をしてくださいね。

第一関門突破、Nさんおめでとうございます。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*