「良い卵が取れなくて…」漢方薬を服用して1年4ヶ月。念願かなって妊娠!

Nさん(38歳)は結婚されて9年。
赤ちゃんがほしいと思ってもなかなか授からず。
専門クリニックに通われて4年になるも妊娠しないことに、根本的な体つくりが必要と自覚されてのご相談でした。

これまでは原因が分からずに腹腔鏡も受けましたが、はっきりした原因がつかめず。
遠い九州まで体外受精を受けにも行きました。
でも、いつも空砲になったり、排卵までが長かったりと良いことがあまりなく、ほとほとお困りのご様子でした。

基礎体温表は高低差がかなりあり、波状がきついガタガタでした。
まずは基礎体温表を2相のきれいな表にしようとお話をし、<周期調節法>で漢方薬を服用してもらいました。
きれいな2相性にすることは排卵が十分に行われ、卵胞期・高温期のホルモンの充足をみることになるのです。

Nさんもお仕事もあり、ご主人の帰宅も午前様になる日々。
いつも「早く寝てください」の会話でした。

今まで「良い卵が取れない」と言われていたNさん。
今回は胚盤胞まで分割し、やっと念願の移植ができました。
そしてハラハラ・ドキドキみごとに着床したのです!

結婚して10年。
Nさんにとっては長い道のりでした。
長く待っていた分、きっと順調に育っていくことでしょう!

卵の質が良くないと言われ、何度採卵しても胚盤胞まで進まず、なかば諦めの気持ちもあったことでしょう。
でも頑張った甲斐があり、今ようやくスタートラインに立ちました。
これからです。
<漢方薬の安胎薬>をのんで元気な赤ちゃんを生みましょうね。

本当に良かったです!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*