なが~い無月経の時をこえて授かった感動の赤ちゃん

「こんにちは!」
「御蔭さまで赤ちゃんを授かることができました」
「ありがとうございます」

若いお母様(Tさん)の腕にはかわいい女のお子様が抱かれています。
2年前、Tさんの婚約者のお母様(義母になられる方)が当店来られて、嫁がれた娘さんの不妊症の御相談と、「長男の嫁(婚約者)が月経不順で悩んでいるので、なんとか漢方薬で順調に来るような体にしてほしい」と相談されました。

娘さんは、2カ月ほど<周期調節法>で漢方薬を服用して、めでたく妊娠、かわいい女児を出産されました。

お嫁さんは、結婚を控えて御本人がこられての説明では、「視床下部ー下垂体卵巣機能不全でホルモン剤で調整されていましたが、現在はホルモン剤を服用していないので閉経状態で何カ月も生理が来ていない」、「結婚して早く子供を授かりたい」とのことでした。
「自然周期で自力排卵できるまで体を整えましょう」「数か月はかかりますが頑張りましょう」とお話しさせてもらいました。
お薬は「視床下部ー下垂体ー卵巣」の性腺軸が機能回復するよう自力で排卵を目指し、「補腎活血」・「疏肝健脾」を中心にしながら、<周期調節法>を組み入れながら服用していただきました。
1カ月後に結婚式を挙げられ、その後来店が途絶えていましたので心配していたのですが、御相談に来られたお母様から「嫁に赤ちゃんができました。ありがとうございます」と報告を受け、とてもうれしく感動したのでした。

そんな矢先、Tさんの訪問を受けました。
「漢方薬を飲んで妊娠しました。ありがとうございます。」

今は母乳で子育て中で幸せがにじみ出てきます。良いお母さんの顔になっていて感動しました。
Tさん産後の養生をしっかりして第2子も漢方薬で頑張りましょうね。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*