妊娠中、アトピーや湿疹がきつくなっちゃった…漢方クリームが効果的!!

時々アトピーをお持ちの方が、妊娠されて悪化するケースに遭遇します。
アトピーが落ち着いてからやっと妊娠されたのに「痒くて寝れない」と睡眠不足に陥って困っている方がみられます。

Mさん(30歳)は、妊娠7カ月で皮膚湿疹がきつくなり、困りはてて御相談に来られました。
両手の指は掻いた後の傷が痛々しく残り、浸出液がでています。足にも出ていますがひどいのは手指でした。
清熱止痒のある漢方薬と五行草クリームを使って痒みも止まり、無事かわいい女の子を出産されました。今は育児に奮闘しているとうれしいお便りが届きました。 

Kさん(35歳)は念願かなっての妊娠でした。2か月を過ぎるころから夜間のかゆみがひどくなり、睡眠を妨げられ、ほとほと困っての相談でした。
小さいころよりアトピーがあり、妊娠するまではひどい時はステロイド療法をされていましたが、妊娠を希望してからはひどいときのみステロイド軟膏を患部に塗布して過ごしていました。<周期調節法>で漢方薬を服用して6カ月。順調に妊娠されました。西洋医学の不妊治療をはじめて5年目の快挙でした。Kさんは便秘がきつくこれも悩みの一つでした。通じを良くし安胎もしながら止痒作用のある漢方薬を服用してもらいました。そして当店独自の漢方クリームを使ってもらいました。赤みも取れ、夜間に痒みで起こされることもなくなったようで、とても感謝されました。

妊婦さんのアトピーの痒みや湿疹には、母子ともども安全な漢方薬と漢方クリームが効果的で皆様に喜ばれています。お困りの方にはぜひご相談ください!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*